 
85589
この記事を書いている時点でのヒット数です。
ブログSupport Your Localを始めて2年と1カ月が経ちました。
まあ1年で5000、2年で10000HITぐらいかなと予想してましたが、意外にいくもんですね。
ありがとうございます。

インターネットなんて誰が見てるかわかりませんので、中には変な人もいたわけですが。
そりゃ暴露日記もバレるわな(笑)

どんな記事を書こうか頭の中にはたくさん話題は浮かんでくるんですが、なかなか時間がなくて…
今の会社は何かあるとすぐに休日を没収されるんでストレス溜まってます。
月3日休みなんてアホらしくなりますよ本当に。俺は人間やぞ(笑)
早くも辞めたろかなんて考えることがありますが、人に恵まれ良い人間関係ができているので辞めづらいのと、
目標を達成するまでは居続けると決めているのでしばらく頑張ります。
終わったら自衛隊戦記終了後に、記事にします。面白い話がたくさんありますので。
語彙力増強のため、また趣味でもあるので私は読書が好きなんですが、最近は活字に飢えています。
本が読みたいけど寝る間が惜しい…。



ツーリングレポート、自衛隊戦記、日常日記…どれから書こうか。
最近はバイクの話ばかりな気がします。
Jinzooはしばらく遠方へ出張ですので【裏・Support Your Loca】はしばらく休みます。
私はパソコンに疎いので、Jinzooが帰ってきたらブログのバナー等も整理します。

さて、10月は中部・東海ツーリングに行く予定ですので、今度は時間をかけて立派なツーレポをやってみたいと思います。単調に写真を並べるだけの、いままでのツーレポとはもうおさらばです。

それでは次の記事をお楽しみに…
100919_192201.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

 

<< 今月は中部ツーリング | Home | なんかカッコいいなと思った写真 >>

 BLOG TOP 


