 
最近の私は非常にストレスを溜めている。

仕事場では休日に例の勉強会が開催される。
(しかもやる前日の夜に『明日勉強会やります』なんて言う。ドッキリは勘弁してくれ)

過労で事故を繰り返し、会社に多額の借金を背負い、挙句の果てには無断欠勤を1カ月やりとおした強者まで現れた。これはただごとではない。
私もそこまでの思い切った行動力を身に付けたいと、心底思った。
そういう面白い人がいてこそ、会社は楽しくなる。
更なるアウトローの出現を、私は微笑を浮かべながら密かに心待ちにしている。

まあうっとうしい話はこれくらいにしておいて、
今月の半ば、この前琵琶湖に行ったメンバーとツーリングに行こうと思う。

もう正直滋賀県には飽きた。
見るところはほとんど見つくしたし、琵琶湖も単調でつまらない。
しかし今回はけっこうな遠出となるので写真もばっちり撮って、すばらしいツーレポを作ってみたい。




テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

 

<< 悩める管理人① ~口内炎とのたたかい~ | Home | ごあいさつ ~途中経過~ >>

 BLOG TOP 


