 
仕事が忙しく次の休みは再来週までないっぽい。

しかし最近私も要領を得て、休憩中にツーリングマップルを熟読できるまでに成長した。
休みがにないなら仕事中に自分の時間を作らなければ。
そうしているうちの仕事の依頼が入り、なかなかメリハリのある一日になる(違)。
疲れたらまたコンビニで買い食いしながらツーリングマップルを熟読する。
居眠り運転はいかんなと今度は昼寝してるうちにまた仕事が入る。
けっこう成績も伸びてきている。メリハリが大事なのだ。
いい一日じゃないか!
明日からはツーリングマップルだけでなく、小説を車内に隠して、いつでも読めるようにしておこうと思う。
人間やはり創意工夫がないとな!


…さてブログSupport Your Localはついに10万アクセスを超えました。ありがとうございます。
ごくまれに冷やかしのコメントがきますが即刻消去&拒否しております。
あまりに面白い場合は、ネタとして公表し、さらに突っ込み入れてあげます(笑)。
冷やかしをするヒマな人、またあげ足を取ろうとするおかしな人、誠にお疲れ様でした。
せいぜい自分の趣味でも見つけてください。頑張れ!

ですが一方あたたかいメッセージをくれる方も少なくなく、本当にバイカーでよかったと、いやー日記書き続けて良かったと思うことがよくあります。本当にありがとうございます。
うれしいことです。

継続は力なり、よくここまで続いたなと思います。
最近遊びに行けないのでネタが尽きてきましたが、(仕事の話は避けたいので)
今後も記事を書き続けます。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

 

<< 全てに勝るもの | Home | N-1 DECK JKT >>


 BLOG TOP 


