 
テレビは見るな
ゲームもやるな
ブログ記事は一度に全部書くな
パソコンは必要な部分だけ見ること

目に悪いことは絶対やるな


これでいいのだ(バカボン風)

ブルーベリーアイ本物が来た
DSCF4724.jpg
それだけでは飽き足らずヒアルロンサンの粒も買い込んだ。

販売者わかさ生活の決まりによると
わかさ生活の製品を購入した者は自動的に『わかさ会員』として認められるそうだ。
したがって私は念願のわかさ会員となることを許可された(拍手)。
次回から少し安くベル―ベリーアイを購入することができるナイスな制度である。
しかも粒の携帯ケースがついている。
これを今日から職場で自慢しまくってやろうと思う。

出来る限りの手を打っておかないと。
私のような人間がいるからネット通販は儲かるのだ。
実はココだけの話私もネット通販をやろうと思っている
田舎に店舗を作っても人が入らない
だって人がいないから(笑)
ならば通販である

…で話は戻るがブルーベリーアイ、けっこう高かった

でも後悔はしていない

これが効くのなら

どうか復活してほしい

あれはたまたまだったのだと

次回改めて万全な状態で視力検査に臨む

必ず1.2を出して見せる

頼む頼む頼む~




あっ

なんか目が疲れてきた気がするぞ

早く寝よう!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

 

<< 本来目的 | Home | 自制心の欠如 >>

コメント

自然の緑を沢山見ましょう。目にいいらしいです。

俺もこれ真剣に検討したことありました。
しかし如何せん高い!
味はいかほどなモンですか?

ご隠居さんへ

それは本当に効果があるのか怪しいところです。
でも最近家では緑のスウェット着てます。
なんとかして取り戻します。

Nさんへ

コメントありがとうございます。
1カ月1680円。
効果次第で安いと感じられればいいんですが。
味は無いです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


