上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
愛知に住んでいた頃、CHAMPSによく行った。
そこではお香を焚いていたのか買う物はいつもいい香りがしていた。しかも洗濯しても匂いが持続している。
私も自分の部屋や服にそのいい香りを染み付けておきたいと思い、お香を焚いている。

が、このお香というやつは一種の麻薬みたいなもので一旦はまると毎日焚いておかねば気が済まない。
実際いい匂いがして心地良いのだが
昨日不注意のためこれが紙に引火し危うく火事となるところであった。
部屋が焦げくさくなったのでまたさらにお香を焚いている。やり過ぎには要注意である。


さて
37歳の同僚が最近マッサージに通い始めた。いかがわしいマッサージではなく通常の、である。
しかもそこの店の女に携帯電話番号を聞き出し、店外デート(こんな言い方をするといかがわしい店みたいだが)にまで持ち込んだらしい。
ついには同僚、その女(30歳)と付き合うこととなり、昨日から同棲を開始したとの報告を受けた。
さらにその女胸がとてつもなくデカイという自慢を、同僚は毎日してくるのだ。
しかし胸は大きさよりも、その形状や内容にこだわりたい私にとってはどうでもいい話であって
店の女を店外デートに連れだしたという所がうらやましいのである。
40歳を目前にしていい度胸だ。見習うべき男である。

これにヒントを得て私も「俺もイケるかもしれない」とばかりに
近頃毎週のようにマッサージ屋に通い詰めている。
私だって以前気になる美容師を店外デートに連れだした実績がある(ひと悶着あったあの話)。
やれる!
目指せ店外デートである。

だがなぜか毎回年増の女性ばかりに当たってしまう。
確かに職業柄腰痛が酷いためマッサージを受けると気持ちいいのだが
これでは本来目的である「出会い」を達成することができない。若い女はいないのか!
そればかりか先週はやたらゴツイ顔をした柔道家みたいな男にマッサージを受けることとなり
大変体が、体中が痛い。
あの男はきっとマッサージ師には向いてないと思う。

体中が痛い…。

来週も本来目的を達成するために、あの店に通う。



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

 

<< すり抜けの危険 | Home | わかさ会員 >>

コメント

なんだそりゃ(笑)
狙いすぎるとダメになりません?女性はその類の雰囲気に敏感だと聞いた事があります。

ご隠居さんへ

コメントありがとうございます。
マッサージ屋は、密室に二人きりという環境に置かれるため
美容室に比べると番号を聞き出しやすいんです。
おすすめです。
さらに春は日曜休みの月があるので
その時を狙って同僚たちとカップリングパーティーに参加しようと考えています。
また報告します。

お久しぶりです。地震のおかげで自宅待機が続き暇すぎです(>_<)


何してんですか(笑)
マッサージでナンパ→同棲って凄いですね(^_^;)


私も通ってましたが、ある日担当が…変なオジサンに変わり通うの辞めました(笑)


出会い欲しいですよね~
合コン行きまくってみたものの今だに一人身です~


あ、半年前に送ろうとして下書きのまま保存されっぱなしになっていたメールを発見しました(笑)
また今度メールします(^o^)/

アヤさんへ

コメントありがとうございます。

こんなくだらない日記を書いた後に地震が起きました。
地震の後に投稿しなくてよかったと思います。
今は変なこといってる場合じゃないですからね。本当にニュース見るたびにへこみます。悲しいです。
しばらくブログも下手に書けません。

東北のみならず関東にもだいぶ影響が出てるみたいで
知人も食料やガソリンが手に入らないと言ってました。

下書きのメールの件楽しみにしています。どういう内容か気になります…

ところで私の場合合コンっていつもその場で楽しんで終わるんですよ
やはり私はお店の店員さんと店外デートを目標にがんばります!


マッサージで出会うっていうのもアリですね!盲点でした・・・
ただマッサージに通う金がありませんが(笑)
あくまで出会いはきっかけに過ぎずそこからどう付き合っていくかですもんね。
男性のマッサージも良さそうですが、せっかくなら女性にしてもらいたいもんですね~

vibesさんへ

返事遅くなってすみません。
コメントありがとうございます。

柔道家みたいなマッサージ師だけは勘弁してほしいので
以後「指名はありませんが、できれば力の弱い人がいいんですが」と遠まわしに女性マッサージ師を選んでいます。
やはり異性はいいものです。最近は腰の上に座らせ体重をかけてマッサージするよう指示しております。
さすがにうつぶせの状態で…ですがね。
すっかりはまってしまいましたよ。フフフ…

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。