 
管理人の活動拠点、つまりSHIGAの実家には強敵母親がいる。
この母親はかなり酒癖が悪く、自分の考えだけが一番正しいと信じている輩である。

話は長くなるが、ある日弟が自分の車を査定に出した。
車を買った当時弟は18歳だったため、その車は、親の名義でローンを組んで買った支払は、ほとんど弟が負担していた。
しかし、一応名義は親なので、いくら弟の車とは言え、勝手に査定に出すことにはかなりの怒りを感じたらしい。

その日は、母は終始大激怒で、家の中の雰囲気は最悪だった。
そして当然ながら弟に怒鳴りまくっていた。
今回、動画の環境が整ったので、その様子を公開しよう。

これ、かなりリアルである。
※音量にして、御覧ください。
↑怒られている弟が、携帯を駆使して自ら撮影したもの。
その行動力と思いつきは、賞賛に値する。
(セリフ解説)
母『―中略―  どうせいつもお母さんが悪者や、』⇒これはわが母の定番セリフ。
  『おかしい?おかしい??』⇒弟が動画を取りながら笑っている場面を指摘したもの。 
  『じゃ女連れ込むな!!はよ結婚せい』⇒弟がだいぶ前に彼女を家に連れてきたことに対して。
                          ちなみにおとうとはまだ22歳である。
酔っ払いは言うことがめちゃくちゃである。どこからどうなって、そんな話になるのか意味不明である。

翌朝の母は、かなり激しかった。↓

↑撮影者TANICYU(兄)。弟が反抗する様子がリアルである。
やはりもめごとの原因は、お金関係である。

あなたの家庭にも、こんな1コマ、ないですか?


この企画、反響があればシリーズ化していきます。
ゴッドマザー健在!!!ってか?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

 

<< VANSスケーター新作 | Home | 白石鉱山遺跡 >>

コメント

ケンカする前にミスリルの装備を買うべし!
事前にしっかりチェック!
byレイクε=┏(; ̄▽ ̄)┛

おぉ!

はじめまして。
ここの管理人の弟ですv-7

兄が今、自○隊基地に監禁されているため、代わりにコメントさせていただきます。
---------------------
早速のコメントありがとうございます!
さらに面白くためになる記事を書いていきますので、応援よろしくお願いします!

ゆうきさん、コメントありがとう。今、自衛○基地から1時間半の外出を許されました。ミスリルじゃ勝てません。なぜなら母親はアルテマウエポンだから。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


