 
久しぶりに自衛隊戦記を書いた。
しかし体力的につらいので今回も非常に短い…
これを書いた後すぐに寝ようと思っている。

私は今27歳である。
学生のころは休みのたびにひたすらバイクで旅に出たが
今では休日になると寝てばかりである。
ヒマがあれば寝たい、休みたい。


歳をとったなァー…。
あまり服も買わなくなり今は何に金を使うかというと「マッサージ」である。
腰や腕が痛いので毎週のように通っている。
ちなみに明日も行く。どんどん体の衰えを実感していく(笑)

バイクに乗るとクラッチレバーがかたいため、また左腕が痛くなる
だからツーリングは行っても月1ぐらいの頻度になった。
これはヤバいぞ

ヤバいぞ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

 

<< コカコーラ ソーダライムグラス | Home | 【自衛隊戦記】 ~第8話 集団生活~ >>

コメント

バイクも結局趣味・娯楽みたいなやつですからね。そちゃ飽きも来るのが普通だと思いますよ。

ご隠居コメントありがとうございます

飽きたわけじゃない!

・・・とは言うけども実際バイクに乗る頻度はぐっと減った。
体が異様に疲れを感じるようになってしまった。
今週はいよいよ一泊ツーリングなのでしっかり整備しておきます。

(゚∀゚ )ハハハッ

そんなこともありますよ。
ちなみにワシはいまバイクに乗れない(乗らない)平日が苦しくてしょうがない。。。
週末になると雨ばかりだし。。。orz

週末にツーリングなら気をつけてくださいね!
少し離れてるだけでもちょ~っと感覚が鈍ってたりするんでv-190

はこさんコメントありがとうございます

なんか週末になると雨ですね…
なかなかみんな揃ってツーリングは行けないのでどうか晴れてほしいです。

しばらく乗ってないので感覚も鈍ってます
それとブレーキパッドが怪しい…
そろそろ交換かもしれません。
カスタムしたいけど消耗品で精一杯ですよ(:_;)

ご無沙汰してますー。

そんなもんじゃないですかねー。
無理して乗っても疲れるだけですし、そもそも楽しくないですし。
色々囚われないで、乗りたいときに乗りたいだけ乗るってのが気疲れしない感じですよ。
うん、まぁ、自分のことなんですけどネ。
お体に気をつけてくださいね。

餅まにあさんお久しぶりです

雨ばっかりでイヤになりますよー。

今週も晴れの予報が当日になっていきなり雨ですし。
雨の多い国ですな!
コメントありがとうございます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


