 
古いものがなぜかカッコよく見えるのはなぜだろう。
流行り廃りはあるけれども、昔から変わらずカッコいいモノ
今だからこそなぜかやたらKool(Cool)に見えるモノがある。

60年代アウトローバイカーのファッションを現代のバイクシーンに取り入れた、名古屋のVISEという店がある。
そこではオリジナルのバイカーベストを作っている。まあとにかくカッコいい。
VISEのモデルもいけてるし、ベストにワッペンやピンバッジ、スタッズを打ち込んだりさまざまなカスタムが出来るところがまた面白い。
私はベストなど着たこともなかったし抵抗があった。
なにか皮べストを素肌に着る、一時はやったHGなる芸人を連想してしまったからだ。

だがVISEのベストは今までのコテコテのベストとは一味違う。
入荷してもすぐに完売するため、今回予約をしてやっと入手できた。

DSCF4843.jpg

こんなバイカー
DSCF4845.jpg
しびれるな!

DSCF4844.jpg
ワッペンの縫い付けが2000円~と高い。さすが滋賀県、田舎価格である。
名古屋なら1000円しないのに…。
5つで1万円か。カスタム費用のかかる服だな(笑)
まずは無地で着て、飽きたらワッペンやスタッズを打ってカスタムしていこう。

明日は早起き出来たら昼までツーリングに行く。
スポンサーサイト

テーマ : バイク用品 - ジャンル : 車・バイク

 

<< あの頃のように | Home | 竜王町 >>

コメント

お久しぶりです!
ヘルズエンジェルズの写真で見たようなベストですね!てかイメージソースはそこか(笑)
やっぱバイカーが作るモノはやっぱバイカーのツボを押さえてますね!
8月6日はツーリング行かれたのでしょうか?

vibesさんコメントありがとうございます

たしかにヘルズエンジェルズっぽいですね。
あれは渋い!おススメですよ。
6日は午前中だけですが走ってきました。
写真も撮ったのでちょっとしたツーリングレポートができそうです。
また見てくださいね。

ベストいい感じですね。最近僕も地元の仲間とTシャツ作りましたよ。

モミさんコメントありがとうございます

いいですね。
同じTシャツとかベストの集団見ると、いかにもMCって感じがします。
愛知はバイク人口も多くてうらやましいです。

いやいや、そんなM C とかカッコイイもんじゃないですよ…遊びです…(。´Д⊂)
でも、もし良かったらT シャツ余ってるんで一枚送りますよ♪(M サイズ)是非きてもらいたいな!!

モミさんへ

ありがとうございます。
お気持ちありがたく受け取っておきます。
そこまでしてもらうのも申し訳ないので…
もしずっと使われないようでしたら譲ってください。
ツーリングでご一緒するときに着ますよ。

そうです、残念です…(。´Д⊂了解しました。

そうですか、残念です…(。´Д⊂)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


