 
美山まで行ってきた。
10人ほどで、集合し、
走りだした途端雨がぽつぽつ…。


ああまた雨か。
この日のために休みを合わせ、ずっと楽しみにしていたのにまた雨に降られるとは…。
DSCF4895.jpg
雨の降る中(私含めフェンダーなしの者もいた)
カッパを着て走ったが、視界も路面も劣悪でとても楽しむ場合でなかったが
こういうとき
仲間がいれば、なんとか笑い話にできる(今となっては)。
ブーツカバーを忘れたためスニーカーが水浸しになった。
次回はせめてビニール袋でもカッパに入れとこう。

10月は本格的に泊まりで下呂に行こうとしているんだが
雨だけは勘弁してほしいな。

ほんま雨ってうっとうしいわ…。

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

 

<< 我が宝 | Home | 残暑の奈良・吉野ツーリング >>

コメント

おはよう
ツーリングの時どこかで待ち合わせしよー?
せっかくの休みだし、ユルク過ごそうよ~(笑)

もみさんへ

ユルクいきましょう。
楽しみにしてますよ。
どうか晴れてほしい!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


