 
夜勤明けですぐに寝ると15時に目が覚めてしまい、もう寝られなくなる。
すると深夜に眠気がやってきて仕事にならないのだ。

そのため私は就寝時間を調整し、夜勤明けで眠くても我慢をし(朝風呂で15分のうたたねをする)
11時ごろ眠る。
すると夕方出勤前まで一気に寝られて深夜の眠気もだいぶましになる。仕事の効率が良くなり給与にも影響する。

と・こ・ろ・が



昨日結膜炎の疑いがあったので一般の眼科を受診した。
視力が0.4と0.5
明日レーシックの方の眼科に検査に行くのだがもう気が気でない


ああ再手術しなければならないのか・・・?
それともたまたまなのか
でも最近、深夜に高速道路の表示板の文字がみにくいときがある。


---------------------------------------------------
今日は久しぶりに1日休みだったので、バイクでツーリングに出かけようとしていた。

やはり雨に降られた

アクセルワイヤーが断線し修理をした。
その他リヤブレーキがどうも鳴り止まないなどいろいろ整備不良が目立ってきた。
整備する暇がなかなかないのだ…。


目のため今日はもう寝よう…。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

 

<< 休日は何するかって言うと | Home | ありがとう澤田乗務員 >>

コメント

お疲れ様です。俺もGWとか関係無く働いています。
視力かなり落ちましたね。俺も乱視が戻ってきました(笑)
休みの日に限って雨なんですよね~俺のは整備中なんでどの道遠出は出来ないですけどね(笑)試走も出来ないのはキツいです。

ご隠居コメントありがとう!

改めてはかったら1.2と0.7だった。
なんで右だけこんなに悪いのか…。
再手術とかになったらイヤやなあ。
我がマシンもブレーキが調子悪くてあまり走る気にならんな。
そもそも暇がない・・・
バルカンも大変そうやな。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


