 
寝ておしまい。

夜勤の期間が終わり、昼勤務となった。
これもきつい。
夜勤明けが休みで翌日は朝5時半に出勤。
半休みたいなものだ。

今日は何をしたかというと会社の制服をクリーニングに出してあったのでそれを取りに行って
帰りに母の日の花を買って帰った。うちの親は贈り物を粗末にするので最も安い花で十分だ(笑)。

帰りにハーレーを何台か見て、自分も帰ったら少し乗ろうと思ったが
いざ家に帰るともう外に出る気にもならない。

運転手の仕事をしていると滋賀県の道など、わざわざ休みの日に見たくもなくなるのだ。
『ああまたこの道か』
『この風景、もう飽きたな』
『見るのもイヤになる』
『ああ車が多い…うっざー』

温泉でも行こうかと思ったがやはり背中と腰の痛みのせいで立つことすら辛かった。
(相当な重症やな)

特に田舎になればなるほど車が多い!!渋滞がうっとうしい!
少しは運動しろよ
なんて思いながらツーリングマップルを眺めるも
結局遠出ができない日々


日帰りで行けるところは…と
マキノに温泉があるらしい
水口にもスーパー銭湯が出来たみたいだ。
人の少ない平日に行ってみよう
ぜひバイクで!

いまの状況では絶対できないがやりたいことベスト3
1.寝て寝て寝まくって死ぬまで寝倒す!!!
2.全国の温泉巡りをする(何歳やねん(笑))
3.バイクで1週間北海道をツーリングする

明日も早い
もう寝よう!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

 

<< 今日も雨か | Home | 油断 >>

コメント

社会人になって一番に思ったのは休日のありがたさです。
せっかくの自分の時間だからなんかしようって気になります。
何かしましょうよ

ご隠居コメントありがとう!

ああ疲れたー
6~7勤1休が1年ずっと続いたら体ボロボロになるぞ…

でも明日は最近出来た銭湯に浸かりにバイクで行ってくるわ。
写真も撮ろうかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとう。

体めっちゃきついわー。腰はいたい手は2年ぐらい腱鞘炎やしなんといっても
背中が砕けそうな痛みを感じる。
------------------------------
そこのチョッパーは立命館のボンボン学生が乗ってるっぽいな。

同感です、景色に飽きるってありますよね!
あと社会人になると時間の制約があるのでおのずと行動範囲もせばまりますね・・・
学生時分のように朝から晩までひたすらライドを楽しみたいモンです。
またレポ楽しみにしてるんで気が向いたらよろしくお願いします!

noV∞S くんコメントありがとう!

もう本当に飽きたわー。
休みの日にまで外にでたくないもんな…
今日はまた雨やったからいつものスーパー銭湯にいったけど
その行き帰りすらものすごくイヤになった。

龍神行きたいなー。
学生のうちに北海道行っとくべきだった・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


