 
ピュイ~ン!!!

けたたましいサイレンとともに白バイは
交通違反者を追跡する。

…ついに待望の(笑)交通安全週間が始まった。

昨日も無謀運転をするアホどもを何度も目撃した。
これだから田舎はいやだ。

こういう奴らがいるから真面目にルールを守る者が危険に脅かされ、嫌な思いをするのである。

今日も悪人らを懲らしめてやってくれ
と切に願う。

もちろんこう言うからには私はいつ誰に見られても恥ずかしくない運転をしている。
交通弱者最優先!!

ピュイーン!
ピュイーン!!
ピュイ~ン!!!!!

よっしゃ…!

がんばれ交通機動隊(笑)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

 

<< レギュラーメンバーたちと飲み会 | Home | クソ盆休み  >>

 BLOG TOP 


