 
ちょっと付き合いかけた女性といざこざがあって別れた。

それ以降私はまたカップリングパーティにはまっている

昨日のカップリングパーティ(20歳代限定編)は実にレベルが高かった
AKBみたいなやつが出てきたり、上戸彩みたいな(ちょっと言い過ぎだが)女がいたり、私が好きな(だまれ)ケバケバしい女がいたり、スタイル抜群の女もあったりとまあとにかくどれを第一希望に選ぶか
本当にどの女も甲乙つけがたいパーティであった。
これはこれで大変だ
このカップリング・パーティなるものは
なかなか好みの女とカップル成立することは難しいが
なんといってもカップル発表のあのドキドキ感がなんともいえぬ楽しみがあってやめられない

戦績は勝率40%ぐらいのものでここまで何度も足を運ぶと(何回行ってんねん)
曜日や時間帯の相性がだんだんわかってきた。
昨日は私の作戦勝ちで、初めて第一希望に挙げた女をGETする事が出来た。
やはり女は化粧のうまさが決め手となろう。
そいつは飲みに行っても「カシスオレンジ」を注文するような可愛らしい女の子ではなく、
日本酒や焼酎を豪快に飲み、サンマの内臓やサザエの壺焼きを好むような女だ。
もちろんヘビースモーカーである(笑)(ちなみに私は全く吸わない)
『アタシ 嗜好品好きのゲテモノ喰いなんです』
ゲテモノ好き…それを聞いてなぜかエロいことを連想してしまう私はちょっと異常なのか?
私はその女を見ていて思った
女は化粧でなんとでも誤魔化せる
すっぴんなんて見たくもない
化粧の上手さが重要なのである





だまれや


ところで

母が2週間ほど前から風邪をひいていた。

ゲホゲホ!

ゲホゲホ!!

ゲホンゲホン!!!!!


人に咳を吹きかけるな!!!
マスクもしないし
毎晩コタツで寝酒

こういう奴を見ると本当に腹が立つ

人にうつすだけうつしといて
自分はまたコタツで昼寝

それを見た私は
頭を蹴飛ばしてやりたくなった

休みが潰れる!!!

風邪をひいた者は人に迷惑かける前にさっさと治せ
そういうときぐらい家のことは私に任せてはやく寝てくれ
何度言っても分かってくれなかった

人に咳を吹きかけ風邪を写す=人の休日を潰す
許しがたい行為だ
だんだん喉が痛くなってきた
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

 

<< 作者自己紹介 2013年版 | Home | トレーラー運転手とのたたかい  >>

コメント

秋刀魚は脊髄まで食らう私はどうかにゃ?
あんまり女々しいのは俺も苦手ですねぇ。

ご隠居コメントありがとう!

いかにも女のコ~な人は気を遣い過ぎて疲れるな。
手羽先も骨ごと喰らうご隠居にはサンマなんて序の口か(笑)。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


