上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ついに我がハーレー・ダビッドソンが戻ってきた。

おまえが入院している間、私の夏はすでに終わってしまったよ…。

DSCF4998.jpg
エアクリーナーをついに交換した。

ネオファクトリーのスペードエアクリーナー
本当はダイヤが欲しかったが廃番
しかしこちらの方がむしろよかった。
意外に小ぶりでCoolな逸品である。

DSCF4999.jpg

DSCF4997.jpg
このスリットがたまらない!

全部で1万7千円ぐらい。


さらに
今回(またもや)ついに
念願のサイドバッグを取り付けることが出来た。
イージーライダース スポーツスターサイドバッグ(プレーン)
WEB会員価格13000円ぐらい。

DSCF5001.jpg
ご覧あれ
この自然さ
サイドナンバーにピッタリはまるこの大きさ
これで日帰りツーリング程度なら、わざわざ紐で荷物を縛らず出かけられる。
地図や目薬、携帯、デジカメ、簡単な着替え程度なら何とか入る。
「荷物を縛るのはめんどくさい。だが手ぶらではさすがに遠出はできない」
これで長年の悩みから解放された。

DSCF5002.jpg
すぐに地図が出せる!

DSCF5004.jpg
DSCF5003.jpg
リアに長いベルト、フロントに短いベルトを装着。
ギリギリの長さで取り付けに小一時間も要した!
タイヤとの干渉を避けるため、ベルトはきつめに100円ショップで買ったタイラップで固定。
このタイラップ、一度締めるともう2度と開かない。
後戻りのできない実に男気溢れる商品であり、管理人が個人的に好きなグッズだ。

DSCF5005.jpg
バタつき防止。

以上!
スポンサーサイト
 

<< とりあえず消しとけ | Home | 今年の夏も >>

コメント

こんにちは。バイクの調子悪そうですね。夏は終わってまったけど今の季節は昼なんかは一番気持ちいいですね。長い冬が来る前に乗り倒しておきたいもんですね。

purple hazeさんコメントありがとうございます!

ぼくは9月が一番好きです。
日中は暑いですが風は涼しいし冬ほど重苦しいカッコしなくてもいけるし、ちょうどいいんです。

一応バイクは完治ということになってますが、あっという間に今度は車検ですよ…。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。