 
和歌山の龍神を走ってみたいと言いだして、もうかれこれ8年が経つ。

学生のうちにもっと全国を廻るべきだったと思う。
自衛官時代はいくらでも時間はあったがリジッドバーのスティードでは長距離はかなり厳しいものがあった。

ついに我がハーレー・ダビッドソンもあと半年でローンを完済
今思えば無理をしたものである。
実は私はハーレー・ダビッドソンが好きでのっているわけではなく、ただ小ぶりで大排気量のチョッパーが見つかったから買ったのであった。たまにw650とかSRのチョッパーを見てもカッコいいなと思うがやはりパワーが足りない。
その点いまのバイクは坂道でもグイグイ登ってくれるし走りには不満もなく、飽きも来ない。
たぶん7,8、年ぐらい先でも乗り換えていない気がする。バイクも高いしそうそう買い替えられるものでもないし。

今後も暇はないだろうからツーリングは年に1,2度
そのうちの1度が来週末の『龍神・高野山ツーリング』である。
本blogオフィシャル・サポーターご隠居を連れての小旅行だ。
2日間で行けるのかという距離だが
ご隠居覚悟は出来てるか!

しかも車検がまだ上がって来ない!
かなり不安である。

昔バイクで一緒に走った仲間は、もうほとんど降りた。
寂しいが仕方ない。私も乗る暇がなくて、「維持費も高いし、乗る暇なかったら持ってる意味ないよな」と、一時はナンバー取っ払おうかと思ったが今はなんとか維持している状況。

今回またしても夜勤明けで200Km超のツーリングとなるが
この暑さにやられないかと心配である。

月末ぐらいに書ければ、と思っている。
スポンサーサイト
 

<< 今年も断念  | Home | 自分たちのサッカー >>

コメント

俺は先立ってローン全済したぜ!話すの苦手な俺がローン会社に電話してやったぜ!
そんな俺は2、3年で買い換える予定を立ててますがね。

俺は天気さえ味方してくれたら何kmでも走りますよ!

ご隠居コメントありがとう

また乗り換えるのか。
今度こそは壊れにくいバイクにしたら?

台風が去っていまのところはいい天気が続きそう。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


