 
前編はこちら

前編から見てください。前編は↑前編↑前編↑前編↑↑↑
DSCF0495.jpg

ジャージと革手袋を装着し、頑丈な柵を乗り越えて、ダンジョンへ侵入する。

DSCF0496.jpg
早くも謎の機械発見!!

DSCF0497.jpg

何の部屋だろうか。

電気メーター

電気メーター。
当時の数値を指したまま、止まっている。


謎の機械その3



ミイラロード

ミイラロードを発見!
第一印象がミイラっぽい。
ただクモヘビが現れるので相当な根性が必要だ。


DSCF0503.jpg

DSCF0504.jpg
スイーパーらしきもの。


DSCF0505.jpg
今にも崩れ落ちそうな階段。


DSCF0506.jpg
床が抜け落ちた。
足場がなく、意を決して飛び越える!
市は、ここに侵入してけがをしても責任を負ってくれない。
だいたいここに侵入してはいけないことになっている。

DSCF0507.jpg
時代を感じさせる看板。


DSCF0508.jpg
謎の機械5号…?もう番号忘れた。


DSCF0509.jpg
実験室らしき部屋。なにやら中には意味不明の書物や薬品等が散乱していて、しかも異臭を放っている。小学校の理科室を思わせる。

DSCF0510.jpg
その一例。


DSCF0512.jpg
それにしても暑いなー!管理人もう汗だくである。でも上を見るとまだまだ謎がありそう。はぁー…(';')


DSCF0513.jpg

DSCF0515.jpg
変電室。


DSCF0517.jpg
でも入る。


DSCF0521.jpg
5合目にて探索打ち切り!うえにもまだまだたくさん怪しげな施設がありましたが、もうそんな体力残っていません(;O;)


DSCF0524.jpg

DSCF0526.jpg

DSCF0527.jpg
伊勢茶が、このあたりの特産品らしい。


DSCF0530.jpg
国道1号を制限速度無視で突っ走る!


DSCF0533.jpg
夕日が素晴らしい


DSCF0534.jpg

DSCF0536.jpg
本日の走行194キロ。
写真が多すぎて、もういちいち載せてたらキリがないことに気づいた。
興味があれば『白石鉱山 三重県』と検索すれば詳細がわかります(無責任?)
ツーリングというよりも歩き疲れた(*_*;
今度は滋賀県木之本方面にあやしい遺跡があるというのでまた冒険したい。
                   ~おわり~

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

タグ : バイク ツーリング 三重 ダンジョン 首つり ミイラ

 

<< 灼熱の油地獄!! | Home | うちのワンちゃん >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


