 
今日はツーリング予定日だったが、犬を病院に連れていったり、家事をやらされたりで昼からとなってしまった。
しかも、出ようとしたその時、大雨が降りだし、出発は午後3時・・・
これではろくに遠出できないとあきらめ、近場を探索しようと考えた。

しかし家を出発して間もないのに、またガス欠に見舞われ、
徒歩ツーリングのはじまりはじまり・・・

暑い暑い!!バイクを押してスタンドまで行く。
いやー、いい体力練成訓練になるな!!

DSCF1032.jpg

今日取り上げるのはココ。
滋賀県 浜大津。
ここはちょっとした路面電車になっていて、慣れない人が道路を通行するときはちょっとアブない。
道路上に線路があり、そこを通ってはいけないのだ。
管理人は以前、道路を走っていて後ろから路面電車にひかれそうになったことがある。

DSCF1024.jpg

DSCF1023.jpg

DSCF1022.jpg

DSCF1020.jpg

DSCF1028.jpg
帰りはいつもの湖岸の公園で休憩しながら、写真を撮る。

DSCF1029.jpg
でも、こう毎回毎回琵琶湖を見ているとあきてくるなー・・・

DSCF1030.jpg
近場でいいツーリングコースがあればいいのだが、意外にないのである。

こんな短いツーレポとも言えないようなものを『旅日記』にのせるのは心苦しいものがある。
今度はいつ行けるか・・・
日曜は夕方から基地に戻らなければならないため、土曜ぐらいしか行けない。
今度は県外を予定している。どうかその時は晴れていてほしい。
                           ~おわり~



テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

 

<< 語れ!!バイカーファッション!!! | Home | Ⅹジェットヘル、ステッカーカスタム >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


