 
Support Your Local開始以来、2ヶ月が経とうとしている今日この頃・・・
その間、管理人に全国からアツイメッセージが大量に殺到した(嘘)。

ありがとう。全国に眠れる熱きバイカーたちよ!
ありがとう。こんなくだらないページを見てくれている、そこのあなた。
バイカーであろうとなかろうと、ホンマにありがとうございます!

・・・何件か問い合わせがあったので、ここにQ&Aコーナーを設けた。

Q1.なぜこのブログを企画したのですか? ~京都府 ドラッガーさん 21歳~
A1.全国に埋もれているバイカーたちに、もっと二輪の世界を世の中に広げていってほしいからです。
   自分が少しでもそのきっかけになれれば、と思ったのが始まりです。


Q2.カッコよくて実用的なバイカーシェードやヘルメットがほしいです。サングラスしか持ってないし、近所に
   店がないんですが・・・ ~富山県 オニ太郎さん 26歳~

A2.通販です。私はよく利用します。当たりはずれがありますが、他の人がなかなか持ってないモノが
   手に入るというメリットがあります。
   オススメは、『ダムトラックス』、『イージーライダース』、『大須 SKOOTER』、
   『桐生 スカルフライト フリーライド』などです。
   インターネットで検索してみてください。カッコよくて実用性あるものがたくさんありますよ。


Q3.『旅日記』、最近更新されてないんじゃないの? ~神奈川県 誉れさん 38歳~
A3.すみません・・・最近事情によりバイクに乗れなくて。
   秋の夜、ナイトランなんていいですね。
   今度、夜走り行ってきます!必ず『旅』やりますので。


Q4.バイク乗りたいです。ぼくはいいと思うんですが、バイカーってモテますか? 
   ~岐阜県 ヤマシロさん 20歳~

A4.べつにモテません(笑)。 
   もてるためにバイク乗る人もいるかもしれませんが、女の子ウケはよくないと思います。
   でも情熱があるバイカーは最高にカッコいいし、私は好きです・・・  


お問い合わせありがとうございました!他の質問については、また別の記事でお答えします。
今後も質問などありましたら、ページ左下の『メッセージ受付中!』で遠慮なくどうぞ!
バイクに関係ない質問も、もちろん大歓迎です。

001.jpg

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

 

<< LOUD PIPES SAVE LIVES | Home | チョッパーに魅せられた理由Ⅰ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


