上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
『京都 煌エンジニアリング』という、カスタムショップがある。
今日はたまたまその店にたどり着いたので、少しだけ写真を紹介する。

京都 煌 STEED1
この撮影場所も、センスあるなー。
エイリアンカウルのヘッドライトが、独特の雰囲気を醸し出す。

京都 煌 STEED
このロケーション。センスあるショップである。

これぞリジッド!
超車高低い。リジッドサスといわれるやつである。
管理人ももちろんリジッドの超車高低仕様。

イカすやん!!
↑STEED。管理人のSTEEDとはまた違う雰囲気でカッコいい。

いけてるカスタムバイク写真は、ロケーションがいい。
管理人も、秋Versionのトップ画面に使う写真がとりたい・・・
今度ツーリングに行ったら撮ろう。カッコいい写真を・・・

トップ画面の写真って大事だと思う。
ホームページでいちばんはじめに見る写真なので。
全国のローカルバイカーたちを、奮い立たせるような、
家で悶々としている若き者たちを、チョッパーの世界へ連れ込むような・・・・

そんな写真が、撮りたい。


くだらないことで悩むぐらいなら、
家を出よう。

バイクにまたがり自分だけの世界に出よう。

誰にも邪魔されない、自分だけの世界。
バイカーのみぞ知る・・・・あの世界へ。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

 

<< リジッドってどうなん? | Home | インナーサイレンサー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。