 
管理人自身を改造!
激しい乗り味のチョッパーに対応するためには、管理人の体を改造する必要があった。

レーシック手術である。
コンタクトではもう遠出はできない。
ヘルメットシールドやゴーグルをかけていても、どうしても風が入る。
ツーリングでは目がいたくて仕方なかった。

管理人は角膜が薄い。
一般的なレーシックはできないので、エピレーシックというちょっと痛みの伴う手術をする。
これがその概要。
エピれーシック      エピ2       stp_epilasik03.jpg 
1.目薬麻酔、まだ大丈夫。    2.何これ!            3.うわーーーーー!!!


stp_epilasik04.jpg      stp_epilasik05.jpg       stp_epilasik06.jpg
4.熱い篤い!!!         5.やめてーー!!!       6.痛いよーーー

レーシックは痛くない・・・大嘘やんけ!!
麻酔があるが、翌日は目をあけられない。

しかし、1週間もすればだいぶ見える。
これが自分の目なのかいまだに信じられない。

手術中、。レーザーで角膜を焼くにおいがするのだ。
痛い、熱い・・・







もう何もいえねえ・・・
北島康介ではないが・・・

しかも面白いことに・・・

手術後、付き添いに『痛かった?』ときかれたので、正直に
「めっちゃ痛かった!もう手術はいややーーー!!」
というと、
待合室にいたこれから手術を受けるであろう患者さんたちは
いっせいにこちらを見た。
大きな声で言ったつもりは無いが、待合室は静かだったのでみんなに聞こえたらしい。
「エーーー!!話と違うやないか!神奈川クリニックはレーシックは痛くないっていってたやんか!」
てな感じであろう。

営業妨害もいいとこである(笑)でもほんまに痛かったんやもん。


普通のレーシックは痛くないらしい。
管理人の受けたエピレーシックは、痛いところを狙い撃ちするのでいたい。

でもな・・・・










俺はバイカーやで?
これから世に打って出る、スーパーローカルバイカーやねんで??



痛い?怖い??
黙れ小僧・・・・



バイクは俺の人生そのものなんじゃ!!!

こんな痛さ屁でもねえ。

やって良かった。
金はほとんどなくなったが、これは50万かけてもやる価値はある。
本当に現代医学のすごさを実感した。
裸眼で動けるすばらしさ。
これで朝4時の非常呼集にもすぐに対応できる。
これでいつテロに狙われても戦える!!(いい過ぎ)


この目でツーリングに行くから!
来週行くから!!
                         ~おわり~

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

 

<< 簡単!アンダーマウントミラー | Home | チョッパーに魅せられた理由Ⅱ ~あの頃の自分~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


